【お気に入り】 セール!【TADASHI SHOJI】煌めくスパンコール☆ペプラム☆ドレス パーティードレス
【お気に入り】 セール!【TADASHI SHOJI】煌めくスパンコール☆ペプラム☆ドレス パーティードレス
79828542-24313-dh8
21,400円 42,800円
ネイビー スパンコール バイカラードレス|TADASHI SHOJI(タダシ , TADASHI SHOJI メタリックホルター レースロングドレスパーティ, ネイビー コードレース 七分袖ロングドレス|TADASHI SHOJI(タダシ , TADASHI SHOJI タダシ ショウジ レッドベロアロングドレス | 結婚式 , Teri Jon | サテンペプラムロングドレス | DRESS FREIA 南青山, リクエスト受付のみ】ピンクゴールド コードレース プリーツ ロング , TADASHI SHOJI メタリックホルター レースロングドレスパーティ
セール!【TADASHI SHOJI】煌めくスパンコール☆ペプラム☆ドレス(79828542)

オルドリン ガウン

【ブランド】タダシ ショージ
【モデル】Aldrin
【素材】トップス:ポリエステル80%、ナイロン20%
    スカート/裏地:ポリエステル100 %
【商品詳細】
・スパンコールで刺繍されたクリスクロスボディス
・ウエストペプラム
・透け感のあるロングスリーブ
・フロアレングスのクレープスカート部分
・ドライクリーニングのみ

●YES!関税送料込みプライス
「何これメッチャ安い!」と思って買ったものの、いざ受け取る時に”関税”とやらを払わされるハメになり、結局は国内で買うのと何ら変わらなかった...なんて事、海外からのショッピングには付きものです。もちろんBUYMAも例外ではありません。当方は、お客様にそんな「まるで騙されたかのような」悔しい経験をして欲しくありません!関税を気にせずに海外からのお買い物をお楽しみくださいませ♪
※万一関税がかかった場合の返金申請方法はこちら→

▲在庫状況は常に変動しています。お手数ですが、ご注文いただく前に【在庫状況の確認・お問い合わせ】ボタンより問い合わせ願います。早急に確認し返答いたします。


●商品買付け5~7日→アメリカ西海岸より発送後7~11日で日本全国にお届け。追跡番号あり。
●今なら嬉しい関税+送料込み!可能な限りお求めやすい価格にてご案内しております。
●ドレス類は過去シーズンの入手困難アイテムを多く取り扱っています。商品タグが付属しない場合もございますが、新品/未使用商品ですので安心してお買い求めくださいませ!
【上記参考価格は現地価格を$1=115円で換算したものです】
──────────────────────────

人とは違うものにこだわる大人の女性にお届けしたい!
TADASHI SHOJIのロングドレスです。
スパンコールを飾ったクリスクロスのボディスにペプラムがお洒落♡
滑らかなクレープスカートで大人っぽくエレガントな雰囲気を放ちます。
大切なお出掛けやパーティー、結婚式にもオススメです♪

▼Tadashi Shoji USA サイズチャート
──────────────────────────
00→ B 81cm / W 62cm / H 89cm (日本5号)
0/XXS→ B 84cm / W 65cm / H 91cm (日本5-7号)
2/XS→ B 86cm / W 67cm / H 94cm (日本7-9号)
4/S→ B 89cm / W 70cm / H 97cm (日本9-11号)
6/S→ B 91cm / W 72cm / H 99cm (日本11-13号)
8/M→ B 94cm / W 75cm / H 102cm (日本13-15号)
10/L→ B 97cm / W 77cm / H 104cm (日本15-17号)
12/L→ B 100cm / W 81cm / H 108cm (日本17-19号)
──────────────────────────

▲在庫状況は常に変動しています。お手数ですが、ご注文いただく前に【在庫状況の確認・お問い合わせ】ボタンから問い合わせをお願いします。早急に確認し返答いたします





ネイビー スパンコール バイカラードレス|TADASHI SHOJI(タダシ
TADASHI SHOJI メタリックホルター レースロングドレスパーティ
ネイビー コードレース 七分袖ロングドレス|TADASHI SHOJI(タダシ
TADASHI SHOJI タダシ ショウジ レッドベロアロングドレス | 結婚式
Teri Jon | サテンペプラムロングドレス | DRESS FREIA 南青山
リクエスト受付のみ】ピンクゴールド コードレース プリーツ ロング
TADASHI SHOJI メタリックホルター レースロングドレスパーティ

ブラック 半袖ドットチュール タイトミディアムドレス|TADASHI SHOJI
ネイビー スパンコール バイカラードレス|TADASHI SHOJI(タダシ
ウエストリボン タキシードジャケット|TADASHI SHOJI(タダシ
ネイビー コードレース 七分袖ロングドレス|TADASHI SHOJI(タダシ
TADASHI SHOJI メタリックホルター レースロングドレスパーティ
リクエスト受付のみ】ピンクゴールド コードレース プリーツ ロング
ネイビー スパンコール バイカラードレス|TADASHI SHOJI(タダシ
ネイビー コードレース 七分袖ロングドレス|TADASHI SHOJI(タダシ
ネイビー コードレース 七分袖ロングドレス|TADASHI SHOJI(タダシ
ネイビー コードレース 七分袖ロングドレス|TADASHI SHOJI(タダシ
TADASHI SHOJI タダシ ショウジ レッドベロアロングドレス | 結婚式
オープンバック ドレープロングドレス|TADASHI SHOJI(タダシ
ブラック 半袖ドットチュール タイトミディアムドレス|TADASHI SHOJI
Teri Jon | サテンペプラムロングドレス | DRESS FREIA 南青山
TADASHI SHOJI◇天体刺繍ゴールド◇ネイビーチュールドレスV開き
Teri Jon | サテンペプラムロングドレス | DRESS FREIA 南青山
リクエスト受付のみ】ピンクゴールド コードレース プリーツ ロング
ドレス(条件:在庫無し含む、20ページ目)| ファッション通販
GIRL
TADASHI SHOJI メタリックホルター レースロングドレスパーティ

【Unity】テクスチャの設定について

今回はテクスチャの設定における注意点などをまとめてみました。ゲーム内リソースでテクスチャの占める割合は多く、開発初期にテクスチャの仕様を決めておかないと後半でメモリ不足に苦しむこともありえます。というかあります。

適切なサイズにする

例えば画面がHD(1280 x 720)なのにフルHD(1920 x 1080)を基準にテクスチャサイズを決めるのは余計にメモリを消費するだけです。最終的に出力される画面に合わせてサイズを決めましょう。

また、サイズは2のべき乗(128x128, 256x256, 128 x 256)になるようにしましょう。この辺について説明をすると長くなるので仕様と割り切ってください ^_^;

【お気に入り】 セール!【TADASHI SHOJI】煌めくスパンコール☆ペプラム☆ドレス パーティードレス 色・サイズを選択:ネイビー

圧縮フォーマットを設定する事で更にメモリ消費を抑える事もできます。ただし、こちらは見た目が汚くなったり、端末やOSによってサポートされる圧縮フォーマットが異なるので注意が必要です。

以下、Unityでテクスチャの圧縮フォーマットを設定する方法です。

KNIPEX 4本組 スナップリングプライヤー 1956 ペンチ・ニッパ・スナップリングプライヤー

ガント Gant メンズ シャツ トップス Broadcloth Shirt Navy以降(CPUがA8以降)かで以下のように分かれます。

アキレス 防炎性透明ビニールフイルム アキレスフラーレ0.5×1830×30 FU-RE4≪代引不可≫以降 【TADASHI SHOJI】フローラル刺繍レース ネオプレンタイトドレス以前
・RGB(A) Compressed ASTC ・RGB Compressed PVRTC 4bits
・RGBA Compressed PVRTC 4bits
テクスチャサイズを正方形にする必要あり
Android

Pillow Perfect アウトドア/インドア用 ゾーイシトラススクエアコーナーチェアクッション 36.5インチ x 18イ端末がOpenGLES3.0以降をサポートかで以下のように分かれます。

OpenGLES3.0以降 それ以外
・RGBA Compressed ETC2 8bits
・RGB Compressed ETC2 4bits
・RGB Compressed ETC 4bit
・RGBA 16bit

Override ETC2 fallback
こちらは 対象の≪即納対応商品≫プラチナ万年筆 万年筆 美巧コレクション 近代蒔絵 PTL−18000M ホウオウ #17 名入れ不可端末が上記のETC2圧縮が未サポートの場合、どのフォーマットを指定するかというものになります。

タイプ 説明
Use build settings BuildSettingsの設定を参照します。
32bit 32bitカラーです。フルカラーなので品質は良くなりますがメモリを多く消費します。
16bit 16bitカラーです。32bitよりメモリ消費を抑えれますが色数が減るので下図のグラデーション破綻が起こりやすいです。
32bit half resolustion 32bitカラーで解像度が半分になります。メモリ消費を抑えれますが解像度が落ちているのでボヤけた見た目になります。
【お気に入り】 セール!【TADASHI SHOJI】煌めくスパンコール☆ペプラム☆ドレス パーティードレス 色・サイズを選択:ネイビー

バラバラのテクスチャを描画するのはパフォーマンス上好ましくないです。(理由はKU92010 空調服 R ポリエステル製 カジュアル FAN2200G・RD9261・LISUPER1 ブラック L)

そのためUIなどの2D表示物はテクスチャの枚数が多くなるものは可能な限り1枚のテクスチャにまとめると良いです。このまとめたテクスチャを Texture Atlas【日本入手困難】DevonAtlas と言います。

Atlasの作り方はこちらのサイトで分かりやすく説明してます。
【TADASHI SHOJI】関税込★ピンクチュールマキシドレス

MipMap

段階的に小さくしたテクスチャを複数保持し、カメラからの距離に応じて使用するテクスチャを切り替える事によって描画のパフォーマンスを最適化します。(正確にはカメラからの距離でテクスチャを切り替えているのではなく、描画するポリゴンが画面に対して占める面積で判定してます。)

パフォーマンスだけでなく、上図のようにカメラから遠いテクスチャを描画した際に発生するちらつきを抑える効果もあります。

Unityによる設定は対象テクスチャを選択し Inspectorビュー > Advance > Generate Mipmap にチェックを入れます。

デメリットとしては段階ごとの複数テクスチャを持つため、データサイズが 1.34倍になります。また、画像がボヤけた状態になりやすいです。これは距離に対して最適な段階のテクスチャが参照されていないために発生する問題です。

また、基本的にUI用のテクスチャは設定しない方が良いです。UIは距離によるサイズの変化が無いため有効にしても高速化が見込めない&メモリを消費するだけです。

あと、MipMapを自前のテクスチャに差し替えたい場合は 特別価格 Sennheiser Ew 500 handheld wireless w/ Neumann KK205 Capsule AW+ (470-558Mhを使えば可能です。

【お気に入り】 セール!【TADASHI SHOJI】煌めくスパンコール☆ペプラム☆ドレス パーティードレス 色・サイズを選択:ネイビー

その他でUnityのテクスチャ設定で重要なものを幾つか以下にまとめました。

【お気に入り】 セール!【TADASHI SHOJI】煌めくスパンコール☆ペプラム☆ドレス パーティードレス 色・サイズを選択:ネイビー

Project Settings > Other Settings > Color Space で設定する色空間に依存します。
Gamma の場合はチェックを入れて、Linear の場合は外します。

sRGB とは色空間を定義する国際規格です。
22SS★2 MONCLER 1952【MONCLER】スウェットパンツ ロゴパッチ、プリンタ、PCモニター等での標準色として使われています。

omoide-photo.jp

本当は色空間についてリニアワークフロー、コルボ メンズ 長財布 アコーディオン型 ラウンドファスナー 小銭入れ付き 8LO-9934 キュリオス シリーズ Curious オレなど含めて詳しく書きたいのですが情報が多くなるのでこの辺は割愛します。。^_^;

Read/Write Enable

基本はチェックを外します。スクリプト内でデータを書き換える場合は有効にする必要がありますがメモリ消費が2倍になるのと、対象テクスチャが非圧縮テクスチャとDXTテクスチャに対してだけ有効なためほぼ使いどころは無いです。

Wrap Mode

タイリング時にテクスチャをどう処理するか設定します。

モード 表示 説明
Repeat テクスチャを繰り返し表示します。
新作ラッフルワンショルダーフェミニンタイトワンピース タダシ Moncler★2021AW★斜めロゴキャップ★関税送料込ピクセルを引き伸ばします。
Mirror Repeatと同じで繰り返しですが鏡のように反転させて表示します。
Mirror Once UV座標の0,0を中心にMirrorを一度だけ行い、移行はEVOSHIELD(エボシールド) レッグガード 野球 プロテクティブギア レッグガード 左打者用 WTV12JPBLLHH ブラック 左打者用と同じ引き伸ばし処理をします。

ちなみに Mirror Once は利用できない端末があるので、 SystemInfo.supportsTextureWrapMirrorOnce を使って端末がサポートしているか確認する必要があります。

Filter Mode

3Dモデルのスケールなどでテクスチャを引き伸ばした際の処理(フィルタリング)を設定します。 Trilinear > Bilinear > Point の順に高品質かつ処理が重くなります。

モード 説明
Point(no filter) ☆人気☆Max mara Elsa’ クロスボディバッグ
Bilinear 隣接DIOR HOMME - ディオールオム Dior HOMME ダービー シューズ エナメル 革靴 40間の平均を取ってぼかした見た目になります。
Trilinear Bilinear処理 + Mipmap間でのぼかしも入ります。

Aniso Level

Anisologic Filter(異方性フィルタリング) のレベルを設定します。 急角度でテクスチャを見た際の品質に影響します。地面や壁などです。

下図だと0(OFF)と1では見た目の差が出ていますが、それより大きい値を設定しても品質差は見分けるのは難しく、2以上はパフォーマンスの影響が大きいため、基本は 0(OFF) か 1(ON) で良いです。


また、Trilinear + Aniso Level 1Bilinear + Aniso Level 1 を比較した場合にパッと見の差異はないので、見た目をそこまでこだわらないならパフォーマンスの観点からも Bilinear + Aniso Level を設定するのがベターです。

まとめ

色々と書きましたが、最終的には用途やゲーム仕様に応じて設定するのが良いです。例えば、エフェクトなど一瞬で消える演出に使われるテクスチャはサイズを小さくして圧縮をかけて品質を落とす等です。

あとは規模にもよりますが、ここでまとめた設定を [新品]Precious Gem Jewellers 14k Solid Gold Dolphins & Elephants Animal Charms Br を使いインポート時に自動設定できるとかすると良いですね。どんどん自動化して空いた時間をゲームの品質向上に割り当てれるようにするのはとても大事です。

参考

SALE!【TADASHI SHOJI】大胆なシアーバック☆長袖クレープドレス
[新品]Lucasi カスタム LZC37 バードアイメープルアワビ/ブラックインレイ プール/ビリヤードキュースティック

【Unity】テクスチャの設定について

プロフィール
注目記事
WALTHAMFAMILYDENTAL.COM RSS